今日はいよいよおかしくなってしまったから、病院に行きました。

初診で不安がいっぱいで何も話せませんでした。緊張しすぎて症状を訴えるのが難しかったです。とりあえず不眠症についてのおくすりをもらいました。でも最初ということで一番効果の薄いものらしいです。こころを落ち着けるおくすりの方を飲んで書いてます。正直、この薬ではどうにかなるとは思いません。

人間関係がうまくいってません。なんででしょう。本当はみんなのことが好きなのに、ちょっと冷静さに欠ける発言が連続しているせいで、周りも疲弊してしまったんでしょうか。とてもつらいです。うまくやろうとしてもあまりにも不器用で、もうどうしようもない気がします。ばーかっていわれたのを思い出します。
へたくそへたくそ!!もっとうまくやれるのに!!言葉にならない………

みんなが優しいだけに少しでも齟齬が起きるととても苦しくなります。みんなに依存しているんでしょうか。少なくとも男の人にきつく当たってしまうのはどうにかしないといけない。でも、どうしても、どうしても治せない。治したい。

彼女についてはもう、何も見ない方がいいのかもしれません。でも関わってくる……
一度気持ちをはっきり伝える必要があると思う。でもしばらくは無理かな……

こうなってしまったのもアレのせいだろう。やはり入手が簡単であってもむやみに使うものではない。薬物なんかも入手が容易だろうから、十二分に気をつけないといけない。そんなものを使ったらいよいよ道を踏み外してしまう。ODもしないこと。

書き殴りました。こうしろって言われました。日記である必要もないけどまあ、月額何百円かかかってるので、ここに書き留めておきます。誰も見ないことを祈ります。
今日も泣きながらねます。何時に寝られるかな……
みんなおやすみなさい。

コメントを残す